はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 7月 21日 (土)

最近のマイブーム


私の最近はまっているビデオ。

それはこれです。


http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/

そうです。
何を隠そう 仮面ライダーカブトです。

昨年、次男にせがまれて仮面ライダーカブトの映画を見に行ってからファンです。

(現在テレビ放映中なのは仮面ライダー電王です。)



いや〜日本のアクションヒーローものはすごいですね。

かっこいいのなんのって。\(^o^)/

しかも出てくる男の人がイケメンばかり・・・。

イケメンで強くてそして憂いていて、アクションヒーローものなので話し方もすごく凛々しいのでかっこいいのです。


変身するときもかなりかっこいいです。\(^o^)/



仮面ライダーカブトは昨年の放送なので現在8巻くらいまでツタヤで100円でレンタルできるので、はまっています。


韓流 の 次は 仮面ライダーカブト。(笑)


ポーズにしても闘うシーンにしてもカメラのアングルにしても本当に日本人ってすごい!!と思って子供より夢中になっているのでした。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :