はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 7月 15日 (日)

大笑いした友達のブログ。\(^o^)/


連休、みなさまどのようにおすごしですか?

私は友達のブログを見て大笑いしました。


町田康 という方をご存知ですか?

現在は有名な作家ですがそもそも「INU」というパンクバンドのボーカルで、

「気い狂いて」という私が思うになんともおどろおどろしい日曜のさわやかな朝には絶対に聴きたくない曲を昔歌っていました。


この、町田康のおどろおどろしいパンク音楽となんとも生々しい歌詞とエアロビクスの笑顔がさわやかなおにいさんとの華麗なるコラボレーションをどうぞお楽しみください。



映像
http://www.youtube.com/watch?v=E5zfLIF6RFo


友達のブログ
http://hasas.hp.infoseek.co.jp/
の体操のお兄さんと、爽やかにパンクロックのところです。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :