はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 14日 (木)

素敵な話


私は結婚の馴れ初めとか、付き合った馴れ初めとかを聞くのが大好きです!\(^o^)/

目の前に人がいると許される限り必ず聞いています。


その中でも男の人が、自分の奥さんと初めて会ったときに、「あ、僕のお嫁さんだ。」

と思った、という話を何人かの人から聞きました。



場所は東京都。喫茶店にいて、女の人がドアから入ってくるのを見て、

「あ、僕のお嫁さんだ。」

と思った。とか、


何人もの人から女性を紹介されていたけれど結婚なんてめんどうだ、と思っていた。
何回かどうしても断れないお見合いをしたことがある。今回も断れないでしかたなく足を運んだ喫茶店で待ち合わせた女性を見て、

「あ、僕のお嫁さんが座っている。」

と思った。とか。



不思議ですね。

どうして出会った瞬間に思うんでしょうか。

謎です。

しかも事実として、現在はその直感どおりお嫁さんなのです。


ふしぎな、でもとてもとてもロマンチックで素敵な話です。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :