はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 9日 (土)

雨女


何を隠そう、私は雨女です。

飛行機に乗るとよくアクシデントに見舞われていました。

欠航もよくあり、ゆれる飛行機に何度も乗り、中標津近くまで来てもしかしたら札幌に戻るかも・・・といったアナウンスも何度も聞きました。(ーー;)



でもそれも結婚するまで。

そうです。私の夫は晴男なのでした。

旅行に行くときはいつも晴れ。欠航もありません。

そしてそれから私は次々と晴男を産んだのでした。(笑)


雨女一人に晴れ男三人。

さて、明日の天気はどうでしょうか?(#^.^#)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
私は晴れ男です。

10日の中標津いい天気、気温も上昇。
裏摩周の眺望も最高でした。神の子池・・あの不思議な青・・・。
魚も発見!!!。水が湧き出て、摩周湖の水ですかね???。

野付半島まで遠征しました。

15時頃怪しい客がはせ川の店内に・・・私です。

マリンスを購入いたしました。

札幌も午後雨模様でしたが、私が着いた時雨あがる。やっぱり晴れ男。
kuro@札幌    [2007/6/10(日) 19:44]
kuro@札幌さん、こんにちは!

ご来店どうもありがとうございました。

よくぞ10日に中標津へ。感謝申し上げます!\(^o^)/

実は今日は中標津町や中標津近郊の町で運動会だったのです!

おかげさまでいいお天気!気温は夏。でもいい風が吹いていました。

絶好の運動会日和でした!\(^o^)/

今日の神の子池、裏摩周、野付半島も最高だったと思います。

是非また、お越しくださいませ。(^.^)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/6/10(日) 23:06]


名前 :
E-mail :
URL :