はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 6月 3日 (日)

鶴居のヒッコリーウインドでエイモスギャレットを聴く


070602_2108~0001.jpg
070602_2224~0001.jpg
土曜の夜は

鶴居村にあるヒッコリーウインドで

エイモスギャレットを聴きました。

エイモスはとてもかっこよかったです!(歌と演奏が)


何がかっこいいってリズム!

このかっこいいリズムに合わせられる日本人ってなかなかいないよな〜と思ったのでした。


写真はエイモスが使っていたギター(左から2本)

サインをしてもらってご満悦な夫です。(#^.^#)



鶴居に行くまでの道、お天気もよく、北海道は6月、新緑がとてもきれいです。


ライブが終わってからヒッコリーウインドから駐車場まで夜の野道を歩いたのですが、

地面の暖かさで地面の近くが真っ白くなっていて、空には満月に星。とても幻想的できれいでした。



エイモス・ギャレット
http://www.melmusic.com/amos_garrett/


鶴居村
http://www.onitoge.org/list/kushiro/tsurui.htm

ヒッコリーウインド
http://foodios.com/music/041.htm

http://www.turui.com/stay/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :