はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 5月 27日 (日)

遠足のお弁当


070525_0651~0001.jpg
070525_0712~0001.jpg
遠足のお弁当です。

長男は

チキチキボーン、赤いウインナー、ミートボール、塩味の玉子焼き、胡椒のついたハム、醤油味のチャーシュー、塩コショウ味のもやしとのり醤油ご飯がリクエスト。
冷えてない果物がきらいなので果物は入れられません。(ーー;)


次男は

塩おむすび、チキチキボーン、ボークビッツ、ミートボール、小ろんぽう、ケチャップの卵、ブロッコリー、冬みかんがリクエストでした。


炒めただけ、切っただけ、ゆでただけ、でスピーディにできて便利なものがたくさん出ていて母は助かります。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは〜♪

お弁当美味しそうねぇ〜
からっぽにしてきてくれましたかぁ???

うちの娘たちも好きそうなメニューですぅ♪

でも一つだけ違います!
それは卵焼きです。
娘達は超あま〜い卵焼きが好きなんですよ〜♪

この間次女が体育祭だったんですけど、「卵焼き甘くなかった・・・」と帰ってきました。。。
私には充分な甘さなんですけどね。。。
りゅう    [2007/5/28(月) 13:54]
りゅうさん、こんにちは!

好きなものばかりなのでからっぽのお弁当が帰ってきました。(^.^)

うちもついこの間まで甘い玉子焼きだったのですが、「どさんこ」という場所で塩味の玉子焼きを食べてから、長男は塩味派になりました。(笑)

あま〜い玉子焼きはおいしいですよね。
私も大好きです!\(^o^)/
お菓子屋さんのおくさん    [2007/5/28(月) 21:20]


名前 :
E-mail :
URL :