はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 5月 6日 (日)

5月は


5月は

潮干狩りフェスティバル 19(土)20(日)
http://betsukai.tv/blog/ch1/topics/index.php?ID=7

標津活き活きほたて祭り20(日)
http://event.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/5479.php

厚岸かき祭り19(土)〜27(日)
http://info.town.akkeshi.hokkaido.jp/pubsys/public/mu1/bin/view.rbz?cd=584

第4日曜日 小野沼公園祭り
http://www.betsukai.gr.jp/hp/betsukai/keizai/event/ononuma/default.htm

とお祭りがいっぱいです。\(^o^)/








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは〜♪

GWも終割ってしまいましたね。。。

でも北海道はこれからがあったかくて良いんですよねぇ!

お祭りにおでかけするのですか?

先日の次男君のおにぎり、美味しくて涙出ませんでしたか?

うちの次女もこの間、焼きソバを作ってました。
おじいちゃんの分も作ったそうです。
具はキャベツだけだったけど、美味しかったそうです。。。
今までは、火を使うと危ないからと言ってたけど中2になったので、許しました!

うちも長女より次女のほうがやってくれるかも・・・
りゅう    [2007/5/7(月) 16:38]
りゅうさん、こんにちは!

ゴールデンウィーク終わりましたね〜。
今年の中標津は2日と今日7日が一日中雨で、3日〜6日までお天気が良くて暖かくてどこへ行っても人がたくさん出ていましたよ。

その年によっては雪が降ることもあるので今年はでかけやすかったかも。

先日は、こどもにおにぎりにぎってもらう日が来るなんて・・・と思いました!
まだまだ大変だけど、こども達と過ごす日々は本当に楽しいですね。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/5/7(月) 21:22]


名前 :
E-mail :
URL :