はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 4月 27日 (金)

コンピューター手相占い


昨日の夜、昔したコンピューター手相占いの紙が出てきたので、布団の中で読んでいました。

日付は 平成01年08月30日鑑定しました。 となっています。


運勢

 あなたは明朗活発で、進取の気性に富み、前向きに生きて行きます。
熱しやすくさめ易い性質で、すぐに飽きるのが欠点です。


う〜〜ん。明朗活発・・・でもないような・・・。
進取の気性に富んでいるかどうかもわからない。(^_^.)

どちらかというとすぐにいじいじメソメソカッカします。

そしてすぐに飽きる・・・・これは当たっています。
だからいじいじメソメソカッカの自分にもすぐに飽きてしまうので、あながち欠点でもないかも。

ただ、この、

  前向きに生きて行きます。

という言葉が心に響きました。


前向きに生きて行こう。と思った夜でした。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :