はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 4月 12日 (木)

これでいいのか?!(@_@;)


070406_2242~0001.jpg
私の夫はとてもスリムでした。

でした・・・(@_@;)

そうです。現在は・・・・(-_-;)

夫はかつてスリムなジーンズをあっさりはけてしまう自分を自分で気に入っていたようなので、今の自分の腹巻をしていないのに腹巻をしているような体系はあまり気に入っていない様子。

ある日、アブトロニックという寝転がっていても運動が出来てウエストのお肉が取れる!というものが置いてありました。

そして数ヵ月後、「いちいちジェルをぬらなきゃならないからだめだ。(~o~)」といってアブトロニックは人手に渡り・・・・。

そして、またある日、両腕でころころ転がして運動してお腹のぜいにくやらを取る!というコンパクトな運動器具が置いてありましたが、それをやっている夫を一度も見ることなく現在に至ってしまいました。(-_-;)

そしてそしてまたまたある日、猫背矯正ベルトなるものを見たのでした。

しかし、そのベルトは、一日2時間まで、という注意書きがしてあるにもかかわらず、
たくさんの時間ベルトをすればはやくに猫背を矯正できるだろう!といった強欲な夫の、まるで大きなつづらと小さなつづらどっちがいい?と聞かれたときに「大きなつづら!」と答えた欲張り爺さん並の考えによって、一日中そのベルトを夫はしていたため、

「具合がわるくなった。」(~o~)といってそのベルトは夫にあっというまに必要とされなくなってしまいました。(-_-;)


そして、、「ものすごい腹の妻にプレゼント」という名目で、最近写真のものを8000円で購入し、毎日自分でぶるぶるやっています。

これをやるより毎日のビールやらカクテルやらをやめた方がよっぽどはやくスリムになると思ったけど、ビールやカクテルやお酒もたくさん飲みつつ、スリムな体も手に入れたい!という煩悩をなかなか捨てきれない夫なのでした。(^_^.)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :