はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 4月 6日 (金)

釧路動物園


070403_1246~0001.jpg
070403_1248~0001.jpg
春休み。釧路動物園やっていました。

遊園地のほうはやっていなくて動物園の方だけやっていました。
3時半までです。

近くの花山ホースパークは4月20日くらいからだそうです。

やってないと次男がぐずるので、とりあえず動物園が開いていてほっとしました。

私は子供が出来るまで、釧路動物園というところに行ったことがなくて、失礼な話なのですが、ミニ動物園のようなところと想像していました。

初めて子供と一緒に釧路動物園を訪れたとき、広くて、遊園地の乗り物もいっぱいあって、ぞうやきりんや動物もいっぱいいて、一日楽しめて、こんなところがあったんだ〜釧路は何回も来ているのに行ったことのないところってあるんだな〜と思いました。

動物園の近くには、こどもが午や馬車に乗れるホースパークや温泉施設もあります。


次回に行くのはゴールデンウィークだろうと思います。


釧路動物園
http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1143024631871&SiteID=0

ホースパーク
http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1140503876089&SiteID=0



*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :