はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 4月 4日 (水)

祝 一周年!!\(^o^)/


祝!!一周年。

昨年の4月4日にこのブログをはじめて一年がたちました。

一年・・・あっという間ですね。


このブログをはじめてから、コメントを寄せていただいている方との不思議なご縁をとてもうれしく思っています。


街で、直接、「見ていますよ。」とおっしゃって頂いたり、間接的に「ブログを見ているという方が来ていましたよ。」というお話を伺ったりして、(#^.^#)励みになっています。

ありがとうございました。

どうぞまた一年、よろしくおねがいいたします。(^^)


4月、新学期、新年度のはじまりですね。

皆様の益々のご躍進を心よりお祈り申し上げます。






菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
一周年おめでとうございます。

昨年の春にプライベートで中標津、根室を旅した時に標津羊羹に出会い

秋には長谷川菓子舖を訪ねたり、ホームページでお取り寄せしたり、

ブログは毎日観ていますよ。

今年もこっそりお菓子買いに伺います。
kuro@札幌    [2007/4/4(水) 23:31]
1周年おめでとうございます!!!

毎日更新するのって大変な事ですよね。。。

中標津を離れてかなりの年月が経っちゃいましたが、ここでこうしていろんな事がわかって嬉しいです♪

勿論!羊羹好きです♪
去年は、親戚が送ってくれて食べました。
変わらない味に感激!

これからもいろんな事楽しみにしています!
ryu         [2007/4/5(木) 10:32]
kuro@札幌さん、ありがとうございます!

こうやってインターネットでお知り合いになるのはインターネット世代ではない(笑)私にとってとても不思議なご縁です。

いろいろとご用命いただいたり、情報を教えていただいたりありがとうございました。(^^)

今後ともよろしくおねがいいたします。
また、おいしい情報教えてくださいね。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/4/5(木) 18:36]
ryuさん、ありがとうございます!

何を隠そう、このブログのなかで知り合えた最初の方がryuさんです。(^_^)
全然知らない方がこのブログを見てくださっているのがうれしい気持ちでした。ありがとうございます!

距離もすごくあるのに、身近にいらっしゃるような、こういうご縁は不思議ですよね。

今後ともよろしくお願いいたします!

そういえばこの間の土曜日のライブににおっさとN氏もきていました。(●^o^●)
おっさはバンドのリーダーとして活躍していましたよ!(^^)v
お菓子屋さんのおくさん    [2007/4/5(木) 18:49]
1周年おめでとう!

八丈でこのブログを見つけ、郷里の情報いつも楽しく拝見してました。
実は2月で単身解消となり、現在は成田から電車で2時間かけて痛勤?しています。(^_^;)
仕事が忙しすぎて今年も帰省できるか怪しいですが、食事してみたいお店がたくさん紹介されてますので、帰省できた際は行ってみたいなーと考えております。もちろん長谷川菓子舗さんもね!

では、これからも楽しい情報を期待しています。   akio
akio    [2007/4/5(木) 23:19]
akioさん、ありがとうございます!

帰省した際には是非みんなで集まりたいですね〜。(^^)
ときどき地元にいる同級生に会いますよ。

自分の子供の学校の先生だったり、病院でばったり会ったり、長谷川に買物にきてくれたり。

こどもが同じ学校の同じクラスだったりします。

またコメントお寄せくださいね。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/4/6(金) 22:45]


名前 :
E-mail :
URL :