はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 5月 15日 (月)

車はどこに?


駐車場においた車をすぐに探せますか?


あるるや長崎屋ならOKなのですが、東武や釧路のジャスコになると・・・・(^_^.)


入り口と違う出口から出てしまい、まして車をおいてお店に入るときに何か考え事なんかしていたら最悪です。

もう、どこに車をおいたのか記憶が全くありません。
まして混んでいて車がたくさんある日だったりすると・・・。

で、駐車場をうろうろしている私。(汗)


子供二人、おばあちゃん、と4人で出かけることが多いのですが、だあ〜れも覚えていない・・・・というときがあります。(ーー;)

で、駐車場をうろうろしている4人。・・・(汗)


どんな駐車場でも車の場所にぱっとたどり着ける人ってすごい!と思っている今日この頃です。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :