はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 5月 14日 (日)

無駄使い


ビデオやDVDのレンタル料が安いので、よくかりに行くのですが、たまに返却日をすっかり忘れてしまうことがあります。

かりたときは7日間で100円でも一日延滞すると300円はらう羽目になります。

たまにやってしまって、痛い目にあっています。
昨日は900円。。。

一度2日忘れてしまって2400円払ったことがありました。(涙)

ビデオの延滞金ほど無駄なお金はありません。
すっかり忘れるなんて、私のばかばか〜〜。と思うことがよくあります。(^_^.)

夫も「そういえば返却日きのうじゃなかったっけ?」と,どきどきしながらうちに帰ってきたりします。(笑)

一度痛い目にあうとしばらくは緊張して返却日を決して忘れないのですが、しばらくすると緊張感もなくなって(?)うっかり忘れて痛い目にあっています。


もうかれこれ6000円くらい出費したんじゃないかな〜。

もったいない話です。(ーー;)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :