はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 3月 15日 (木)

真夜中に


現在1時41分ですが、みなさん、どのようにお過ごしですか?

私は一度寝て、ちょっと具合が悪くて起きてお湯を飲んだりしていました。

眠れない日はバナナを食べるといいらしいです。


最近、キアヌリーブスにはまっています。

マトリックスやイルマーレや恋愛適齢期を時間がないので早送りしてみています。(T_T)


このキアヌリーブスのさっぱりした顔が好みなのです。(#^.^#)


それにしてもアメリカの映画っていつもクライマックスにキスシーンがあるなあ。アクションでもSFでも。

そういえばロッキーとかのボクシングものも。

車の横転やものすごい爆発のあとで最後のクライマックスにキスシーン。

そういえばラストサムライも。何でそこでキス?と思ったっけ。



お!2時になってしまいました。

具合もよくなったので眠ります。


おやすみなさい。


今日もどうぞ良い一日をお過ごしくださいませ。(^^)

C O M M E N T
私は、寝る前に牛乳を飲みます。カルシウムは安定剤の役割になります。

おかげで熟睡してます。キューサイの青汁も毎日飲んでます。

先日の航空機事故、道内路線も4機飛んでますね。

中標津空港に着陸した飛行機のエンジンから煙が・・・・。

エンジントラブルではなかったようでしたね。

うちの会社は、丘珠空港の着陸コースなのです。少し不安ですね。

5月に女満別までDHC-8に搭乗します。ドキドキ。
kuro@札幌    [2007/3/15(木) 23:33]
kuro@札幌さん、こんにちは!

眠る前のホットミルク・・・ゆっくり眠れそうですね。

青汁も最近興味があります。

いろんなところに行ってらっしゃるんですね〜。

実は飛行機大好きです。機内食も大好き。

でもさすがに胴体着陸は恐いです。

揺れるのもかなり恐いですね〜。
お菓子やさんの奥さん    [2007/3/16(金) 23:26]


名前 :
E-mail :
URL :