はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 2月 12日 (月)

風邪


先週の金曜の夕方。

体が痛い、寒気がする、左側の喉が腫れてきて、熱を測ると38度。

でも、息子達が楽しみにしているお祭り。

すぐに直さなくちゃ、と思い、古野医院へ。

5時までやっていて、土日もやっています。


抗生剤と痛み止めをもらい、なんとか二日間出かけることが出来ました。

抗生剤が効いたのか、喉の腫れもひどくならずにすみました。


金曜日は、とても調子が悪く、明日は無理かなあと思っていましたが、土日はなんとか楽しく過ごすことが出来きました。(^^)

今日は、おや?って感じで喉が普通になっていました。

よかったよかった。\(^o^)/







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :