はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 5月 4日 (木)

釧路プリンスホテル


昨日は子供とおばあちゃんと釧路プリンスホテルに泊りました。(当然夫は仕事です。)

ツインで12800円で、ベッドを追加しなければ4人で泊れます。
ゴールデンウィークもこの値段というので決めました。


ホテルから釧路遊学館(科学館)にはかなり近くて歩いていけます。

ただ、周りに食事処がないのでちょっと不便です。

夕食は17階のバイキングで食べました。子供の日なので子供の値段が安くなっていました。

ホントはもっと安くあがるところでで食べたかったのですが、子供が食べたいといったので。(泣)


5時半から食事を取り始めたのですが、海を見ながら、だんだん夕暮れになって行き、町の明かりが少しずつついてきてそして夜景になる中で食事をするのは、おちついていいものなんだろうなあと思いました。
(子連れの私たちには当然落ち着く暇はありません。(ーー;) )





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :