はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 31日 (日)

良いお年を


明日からはついに2007年。

新しい一年の始まりです。

2006年はこのHPを開設し、いろんな方にコメントをいただいたり、お声をかけていただきました。

どもありがとうございました。

このブログで知り合えたことをとてもうれしく思っています。


不況厳しい中ではありますが、笑うかどには福が来るらしいので、毎日を笑ってたのしく過ごしてゆきたいと思っています。


この一年どうもありがとうございました。


どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

C O M M E N T
来年、お互いに飛躍し、良かった!!!と思える一年にしましょう!
まさえ    [2006/12/31(日) 22:45]
まさえさん、あけましておめでとうございます!

飛躍・・・・・
そういえば2000年からボサノバ歌うと宣言し、曲やメンバーも決めたのに2006年になってもまだ実行していなかった。

今年こそ歌うぞ!そしてスリムになるぞお(●^o^●)
お菓子やさんの奥さん    [2007/1/1(月) 00:32]
おだやかな年明けでしたw
でも・・・・おみくじは、生まれて初めて「凶」でした・・・(泣)
まあ、凶は「吉」となると言うから、これ以上のことはないでしょう〜(笑)
私も今年からダイエットするぞ〜!!!
見ておれ〜!!
でも、桜餅は食べたい・・・・^^;
まさえ    [2007/1/7(日) 18:16]


名前 :
E-mail :
URL :