はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 4月 6日 (木)

春休みは札幌へ(2)


ラマダホテル1階にある「ミディニュイ」で昼食をとりました。

1000円位でスープ、パン、肉料理(魚料理)、サラダ、ドリンクのランチをやっています。

肉料理と魚料理のランチ、スパゲッティをとりました。

お味は、
スープもパンもお肉も魚もサラダもコーヒーも、とってもおいしかったです!

スパゲッティの好みにうるさく(麺は細くオイルで炒めたもの)、あまり洋食好きでない夫も
「おいしいな、おいしいな。」と食べてました。

お店の雰囲気も、白と茶に統一されていておしゃれで落ち着いた場所で、私は大満足でした。

こんなふうに気持ちの良い場所で、美味しいものを食べるって本当にしあわせです。

私がこんな風にしあわせになれるのも、料理をつくる人、空間をつくる人、経営をする人、などなどいろんないろんな人の努力があるんだなぁ、と感じます。

また札幌へ行ったらよりたいお店です。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :