はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 28日 (火)


私は歯がよくありません。

しかも顎関節症。

ここ数ヶ月前歯の治療をしているのでそのたび噛みあわせが変ってしまい、そのたび具合が悪くなっています。


新しいきれいな歯もなかなかスムーズに入らないので、現在ブルーになっています。('_')


なにを隠そうネガティブな性格の私。


一生きれいな歯にはなれないの、私。

私が歯科に行くと悪いことばかり起こるんだわ。

どうして子供のときちゃんと歯磨きしなかったの?ばかばかああああ(ToT)/~~~

・・・・ってな感じです。



性格はネガティブ、加えて恐ろしく根性がありません。

結婚してからその継続性のなさに夫もビックリするほどです。

一時、英語とドイツ語とイタリア語のNHK講座を同時に始めましたが
3日で終わりました。(ーー;)


新婚当時、朝、早起きしてジョギングする計画を立て、
目覚ましをかけて

「明日から毎朝ジョギングする。」

と夫に宣言し、

翌朝、目覚ましのベルが鳴って、ねぼけた夫から

ジョギングしないの? といわれ、

「うん。」と答えた私。

3日ぼうずという言葉はありますが、0ってすごいですよね。(笑)


そういえば、バーWAZOOを開店するとみんなに宣言し、
警察に深夜の営業届けまで出しましたが(夫が)

やめました。(すみません。)m(_ _)m



ところがこの根性のなさ、いい部分に働いたりもします。

夫とけんかをして一日中口をきかない、ということができません。

それに、ネガティブな感情も持続しない・・・。

なんか、あきちゃうんですよね〜。\(^o^)/


捨てる神あれば拾う神あり。

ああ、よかった。よかった。(?)\(^o^)/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :