はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 24日 (金)

アンコールの嵐


年々親としての威厳がなくなっているような今日この頃。


長男が5歳くらいまでは、任天堂64マリオの師匠だった私。

あっというまに師匠の座は奪われ、最後のクッパも長男にクリアしてもらいました。


子供達にちゅ〜をしようとしても年々抵抗は激しさを増し、最近ではぎゃああああと叫んで部屋中を逃げ回る始末。(ーー;)


習っている英会話では、先生からnotを使ってお母さんのことを言ってみよう!と言われ、

習った単語で、「She is not  fat.」 とかを言うのを期待していたら、

なんと

「She is not a pig.」 

と言って爆笑されていました。。。。(~_~;)



そんなこんなで悲しい日々を送っている私。


ところが今日、

お菓子やさんの奥さん作詞作曲の即興ミュージカル風アンド会話風男女デュオ一人二役アカペラを子供達に披露し、最後は美しい美声で盛大なクライマックスを迎えたら、

なんと長男、次男から「アンコール!アンコール!」
と大絶賛をうけました。(笑)
(付け加えると大絶賛と大爆笑でした。)

この、アンコールの嵐に久しぶりに子供達からの羨望を感じたのでした。\(^o^)/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :