はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 8日 (日)

暴風雨


1160307955.jpg
みなさん、雨、強風の中、大丈夫でしたか?

うちは・・・。

昨日の真夜中、警備会社の方からお電話があり、

停電になってます。(うちの会社だけ)とのこと、

夫がかけつけると電線が切れていました。(・_・;)
(うちの会社だけです。)

北電に電話をして、業者の方が朝の5時までかかって
あの雨風の中、直してくださいました。
(大変なお仕事ですよね。どうもありがとうございました。)

さらに、おじいちゃんの家の前の大きな木が倒れて道をふさぎました。(@_@;)



今日になって友達が、本別海のあきあじまつりに雨天決行!と書いてあるので夫婦で行ったそうです。(@_@;)

雨天決行っていっても・・・・・。
いくらなんでも・・・・・・・。

でも、夫婦で出かけたそうです。(@_@;)

道は木が倒れて・・・・屋根のない家が・・・・・ふと見ると屋根が。
とても恐かったそうです。

生きて帰ってこれてよかったです。(>_<)
(でも、この雨天決行はかなり私にうけた話でした〜。\(^o^)/
 生きて帰れて本当によかった。)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :