はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 5日 (木)

週末は 


10月7日(土)はしるべっとで児童館祭りがあります。

お金はあんまりかからないし、子供は楽しいので行ってきま〜す!

8日は 厚岸かき祭りに 行こうかなと思っています。

C O M M E N T
こんばんは、しばらくです。

厚岸のかき祭りって秋でしたっけ?新婚の頃、厚岸まで
かきを食べに行ったのがなつかしいです。千葉出身の嫁は、厚岸
の巨大なかきに驚いていました。松島や広島のかきもたべましたが
厚岸のボリュームに勝てるかきはないですね。
あ〜食べたくなってきた。 僕のぶんまで食べてくださいな!
akio    [2006/10/5(木) 21:51]
akioさん、こんにちは!

ひさしぶりですね!

牡蠣まつりは、春のお花見頃もあります。
厚岸の牡蠣はホントにおいしいですよね!最高です!

>僕の分まで食べてくださいな!

まかしといてください!

と言いたいところなんですが、天気予報によると、
明日、明後日は、暴風雨だそうです。(T_T)
お菓子やさんの奥さん    [2006/10/6(金) 22:06]
お取り寄せ品、無事受け取りました。
雪が降る前にもう一度中標津に行きたいですね。
その時は、そちらの店にも伺います。
前回は、根室目的だったので。
でも、開陽台の売店で標津羊羹を発見。羊羹苦手な私も何故か気になった標津羊羹。
今回は実家に持っていきます。

ショッピングページで、全ての品物を購入出来るようにお願いいたします。
kuro@札幌    [2006/10/8(日) 10:49]
kuro@札幌さん、こんにちは!

ご注文ありがとうございます!

また、標津羊羹のお買い上げありがとうございます。

ショッピングは全国(沖縄も含みます)に配送するということで、
日持ちのするもの、気温が高くても湿度があっても安全なもの、
揺れたり、万が一ひっくり返ったりしても大丈夫なもの
を出しているので、全ての品物はお出しできないでいます。すみません。

でも、ショッピングの商品を増やすように会社で検討します。

また、お電話でのご注文、ご配送も承っております。
お電話の場合ですとご住所やお使いの用途によって
ショッピング以外の商品もご配送できる場合もあるかと存じます。

ご要望いただきましたこと、当社のためになり、大変ありがたく思っています。
どうもありがとうございます。(^_^)

今後ともよろしくお願いいたします!
お菓子やさんの奥さん    [2006/10/8(日) 20:25]


名前 :
E-mail :
URL :