はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2018年 12月 25日 (火)

厚生労働省が「水道法改正」に関する情報を掲載


水道法の改正について

https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11130500-Shokuhinanzenbu/0000197001.pdf


パソコンだと字も大きくてわかりやすい。

一安心しました。

C O M M E N T
こんにちは、ご無沙汰しております。

AKB総選挙のお礼の挨拶からだいぶ経ってしまいました・・・。

今年も川本紗矢さんの応援にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
特に総選挙の時には色々とご迷惑をおかけしたと思いますが、お店の方にもご協力して頂いて大変助かりました!

今年彼女は20歳を迎えました。
そして成人式を迎えます。
15歳の時に北海道の小さな町を出て
自分の夢の実現のためにAKBに入り不安もある中、今まで本当に頑張っていると思います。
年々アイドルとしての輝きを増していく姿は彼女の努力の証だと思っています。

自分はそんな彼女をこれからも変わらず応援していきます。
中標津町からも川本紗矢さんを応援していただけると幸いです。

それではよいお年をお迎えください。
失礼します。
さいとう    [2018/12/27(木) 10:19]
さいとうさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。


ずっと応援してくださる方々がいて

川本紗矢さんも心強いですね。


私の方は応援になっているのかどうか。。

送っていただいた通信などはその都度お店にはったりしているのですが

応援の仕方が分からない。。

要望などがあれば教えてください。

私もずっと川本紗矢さんを応援して行きます。




2019年度は川本紗矢さんの

さらなる躍進を応援して行きたいと思います!
お菓子屋さんのおくさん    [2019/1/11(金) 14:01]


名前 :
E-mail :
URL :