はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 1日 (日)

知床


1159701055.jpg
知床横断道路を羅臼側から登っていくと、

空に手がつきそうだ、と6歳の次男。


一番てっぺんにいたら空を触れるよ。

といったら、

そんなわけないじゃん。

と言われましたが、

ほんとうにてっぺんに行ったら空に手がつくんじゃないかと、そんな感じでした。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

いい景色!!!
さすが世界遺産ですね。。。
もう20数年前ですが、知床横断道路を羅臼側から行きウトロをまわって帰って来た事が何回かあります。
残念だけど、まだ子供だったので、家族ででした。

この景色は私の子供達にも見せたいですね。。。
あっ!主人にも・・・

でも今は、こんな景色よりゲーセンなどで遊ぶ方が楽しいみたいですが。。。
ryu         [2006/10/2(月) 15:39]
ryuさん、こんにちは!

羅臼も変りましたよ。道が新しくきれいになって
セイコマートなんかもあって、道の駅もできました。

でも、海とか山はそのままです。(^_^)
お菓子やさんの奥さん    [2006/10/2(月) 21:17]


名前 :
E-mail :
URL :