はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2018年 5月 30日 (水)

水羊羹、あかね羊羹、梅ゼリー販売中です!


070524_0928_0001[1].jpg
詰め合わせは9個、12個、15個入りがございます。

水羊羹、あかね羊羹、梅ぜりー販売しています!


どうぞご賞味くださいませ。


予約も承っております。



*売り切れの場合がございます。
 ご了承くださいませ。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

長谷川菓子 中標津(なかしべつ)北海道

C O M M E N T
こんにちは、
いつも川本紗矢さんの応援にご協力いただきましてありがとうございます。
そしてチラシの件もご協力していただき本当にありがとうございます!

いよいよ今年も29日から選抜総選挙の投票が始まりまして
昨日速報順位の発表がありました。
まだ投票が開始されてから1日しか経っていませんが
川本紗矢さんは38位という順位に付ける事ができました。
(偶然にも名前と同じ順位「さ(3)」と「や(8)」でした!)

ですが、今回の総選挙で目指す順位は16位以内です。
これは本人とファンの間での共通認識でして、
そこを目指して今回の選挙戦を戦っていきたいと思っております。
もちろん、
我々選挙対策委員もそこを目標にこれから巻き返しを狙うべく努力をして参りますので
もし宜しければで結構なのですが、
川本紗矢さんへの投票にご協力をお願いできますでしょうか?

投票は1票でも全然構いません、
小さな力でも皆で1つにまとまれば大きな力になります。
「努力は必ず報われる」
という事を彼女に結果として残してあげる事が出来ればいいなと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。

(ここで今回の投票方法について簡単に紹介させていただきます)
投票期間
2018年5月29日10時〜2018年6月15日(金)15時まで。

投票権が付与されるのは色々とあるのですが代表的なのは、
・52thシングル「Teacher Teacher」に封入りされている投票シリアルナンバーからの投票。
・国内各AKB48グループ(全6グループ)のモバイル月額会員となると投票権が付与されます。
後は各グループのメールサービス月額会員等あるのですが、
この二つが代表的なものです。

昨年の損選挙の時にも書かせていただきましたが、
一番安価に投票出来るのがモバイル会員となって投票する方法です。
こちらは月額300円+税で投票出来ます。
気を付けて頂きたいのが、
月額ですので退会しない限りは毎月この金額が徴収されてしまう点です。

投票方法の詳しい事は選抜総選挙の公式サイトに載っていますのでご参照いただければと思います。

因みに、
52thシングル「Teacher Teacher」ですが、
Type-Dには川本紗矢さんが参加している
「君は僕の風」AKB48グループ センター試験選抜
「猫アレルギー」Team 4
の2曲が入っているのでオススメです。

それでは本当に長々と書いてしまって大変申し訳ありませんが
どうか彼女の夢に向かって頑張っている背中を後押しして頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

(この書き込みで不快な思いをさせてしまっていましたら申し訳ありません。
削除していただいても構いません。)
さいとう    [2018/5/31(木) 16:14]
さいとうさん、こんにちは!!

お疲れ様です!!

微力ながら投票させてもらいます。
お菓子屋さんのおくさん    [2018/6/3(日) 21:06]
ありがとうございます!
ひとつひとつは小さな力でも、
目標到達へ向けて必ず大きな力になります。
我々も川本紗矢さんのために最後の最後まで頑張ります!
さいとう    [2018/6/4(月) 19:26]


名前 :
E-mail :
URL :