はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 1日 (日)

知床


1159700712.jpg
お天気がよかったので、今日は知床に行ってきました。

中標津から羅臼を通って知床まで行きました。

羅臼から知床横断道路へ。

どんどん上がって行くときに高くて、

「きゃ〜!こわ〜い!いや〜!」と、かわいらしく(?笑)叫びながら運転していると、


小学生の長男に、

「なんか、負け犬の遠吠えみたいだな。」

と言われました。(-_-;)


かよわい母をいたわる気持ちがないのでしょうか。(~_~;)


そういえば、長男は7月から英会話に行っているのですが、

英語の先生の、

あなたのおかあさんについて話して

という問いに、


「She is strong.」

と言っていました。(ーー;)


ビューティフルっていう単語も習ったのに、なぜ。。。。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :