はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2018年 5月 10日 (木)

中標津はすごく寒いです。


5月に入ってからすごく寒いです。(*_*;


お天気悪し。


冷たい雨が降ってました。


明日からは暖かくなる模様。


とにかく寒かったです。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

長谷川菓子 中標津(なかしべつ)北海道

C O M M E N T
こんにちは、さいとうと申します。
いつも川本紗矢さんを応援していただきありがとうございます。

先日札幌でAKBの全国握手会があり川本紗矢さんに会ってきましたが元気そうでした、そして何よりアイドルとしての輝きも増しているように思えて頑張っているんだろうなと感じた一日でした。

さて、今回もお願い事なのですが
この間選挙対策委員の代表から送らせて頂いたチラシの第二弾が出来上がりまして、もし迷惑でなければそれをお店に邪魔にならないような場所に置いて頂けないかと。

この間送らせて頂いた内容は、川本紗矢さんの紹介でしたが
第二弾のチラシは選抜総選挙へ向けての「彼女の思い」を載せた内容となっています。

本当にお願いばかりで申し訳ないのですが、川本紗矢さんの後押しになればと思っておりますので、是非ご検討していただけたらと思います。

お店側で迷惑になるようでしたら言っていただいても全然構いません。

それでは失礼いたします。
さいとう    [2018/5/14(月) 11:14]
さいとうさん、こんにちは!!

チラシ是非おかせてください!!

前にいただいたチラシもお持ち帰りになるお客様もいらっしゃいましたので。

地元なので人知れず応援している方も多いのではないかと思っています。

チラシ待ってます!!

よろしくお願いいたします。
お菓子屋さんのおくさん    [2018/5/14(月) 16:41]
こんにちは。
早速の返信ありがとうございます。

前回のチラシも持っていってくれる方もいたようで本当に有難いです。
そして今回も了解して頂きありがとうございます!
前回同様に選挙対策委員の代表から送らせて頂きますので
宜しくお願い致します。

我々選挙対策委員一同、川本紗矢さんの目標である「選抜入り」を目指して頑張ります!
さいとう    [2018/5/15(火) 14:14]


名前 :
E-mail :
URL :