はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2018年 4月 13日 (金)

ブログ更新、すっかりごぶさたしていました。


自分のパソコンの調子が悪くなり、


リカバリーしたりなんだかかんだかいろいろ


そもそもがわかっていないから大変でした。


しかも、リカバリーしたらウインドウズ8にもどり、


それを8.1にバージョンアップし、


ウインドウズメディアプレーヤーのプロダクトキーを探しまくって


やっと使えるように。


へとへとです。( ;∀;)



でも、慣れたパソコンはやっぱりいいなあ。








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
地震大丈夫でしたか?かなり大きな地震でしたね。
kuro@札幌    [2018/4/15(日) 14:34]
返信遅れました、すみません。

ご心配いただきありがとうございました。


家、店舗ともなんでもありませんでした。

親戚の家、お友達の家も大丈夫です。

物が落ちるということも一切ありませんでした。


でも、最初にどん!と縦揺れははじめてなような気がします。


一週間くらいの間に同じような地震が来る可能性があるとのこと、

以前2回ほど大きな地震があったので、心配しています。


ご心配いただいていたのに返信が遅くなりました。


こちらは通常です。


コメントありがとうございました。
お菓子屋さんのおくさん    [2018/4/17(火) 15:38]


名前 :
E-mail :
URL :