はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2017年 12月 4日 (月)

かわいいですねえ。



C O M M E N T
こんにちは、大変ご無沙汰しております。
もう12月という事で1年って本当に早いですね。

さて、今年もAKB48選抜総選挙等で
川本紗矢ちゃんへの応援に協力して頂いて本当にありがとうございました。
おかげさまで今年もランクインする事が出来ました。
去年の今頃はNHK紅白歌合戦の選抜メンバーへの投票にも協力して頂きましたね。
こちらも投票にご協力して頂いたおかげで無事選抜入りを果たし
紅白歌合戦に出場しることが出来ました。

今年の紅白歌合戦はそういった投票は無いので一安心です。
先日発表されたAKB48の紅白歌合戦選抜メンバーに川本紗矢ちゃんの名前も入っていましたので大晦日の晴れ姿を見てあげてください(^^)

川本紗矢ちゃんは2013年にアイドルを夢見て別海町から上京して
厳しい環境の中でも常に努力を怠らず上を目指して頑張っています。
それは今も変わってはいません。
年々アイドルとしての輝きを増しているのはその証でもあると思います。
これからもそんな彼女を応援して行きたいと思っています。

自分は札幌住みですので中標津の方には中々行く機会が無く
はせ川菓子舗さんへは行けていないのですが、
近くに行く機会があれば是非お店の方に行かせて頂きたいと思います。

改めまして、今年一年間本当に有難うございました。
来年も今年同様川本紗矢ちゃんを応援して頂けたら嬉しいです。

それでは失礼いたします。
さいとう    [2017/12/5(火) 10:23]
さいとうさん、こんにちは。

丁寧なコメントありがとうございます。


返信が遅くなって申し訳ありません。



コメントを読ませていただき、


川本紗矢さんを応援している方々のご熱心さご誠実さを感じ、


このような方々にささえられている川本紗矢さんは、


来年は今年以上に躍進するだろうと期待しています!




暮れの紅白、私だけでなく、まわりのみんな楽しみにしています。



フツーに話していますが、紅白に出るなんて本当にすごいことですよね。




当店にも気を使っていただいてありがとうございます。



私もまわりのみんなも川本紗矢さん、応援しています!!


なにかありましたら、また連絡ください。




今年の札幌はものすごく寒いとききました。


さいとうさんも風邪などひかれませんように。


どうぞよいお年をお迎えください。
お菓子屋さんのおくさん    [2017/12/14(木) 22:37]


名前 :
E-mail :
URL :