はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2017年 9月 29日 (金)

L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)にはまる



現在

L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)


にはまっています。


なんで今?と聞かれますが、


正直、このバンドが出てきたころ、


ビジュアルも歌い方も大嫌いな系のバンドで


興味も何もなかったんですが、



なんて、美しくて歌もうまいんでしょうか!!



早速CD入手です。


ハイドのラインスタンプまで入手しました。(^^)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
ご無沙汰しております。AKB48の総選挙期間中は川本紗矢さんへのご支援でたいへんお世話になり、ありがとうございました。

L'Arc-en-Ciel、実は私が学生時代、かなり好きだったバンドでして、当時よく聴いていました(^^)

さて、今週末に中標津のお隣の別海町にてマラソン大会が開催され、それに出場すべく明日、中標津へ向かいます。フルマラソンはなかなかたいへんですが、道東の新鮮な空気や広大な景色、美味しい食べ物、牛乳を楽しみにわくわくしております。

レース翌日の月曜日にはお店にお伺いして、お土産用にお菓子を購入させていただこうと考えておりますので、何卒宜しくお願いします(^^)
よこた    [2017/9/29(金) 21:27]
よこたさま、

コメントありがとうございます。

10月2日、月曜日は、

私、私用で札幌にいましてお会いすることができず残念ですが、

主人がおりますので、よろしかったら声をかけてください。


川本紗矢さん、コーチャンフォーのCMに出ていてすごいなあと思いました!

道東は海の幸、畑の幸何を食べてもおいしいです!!
 
滞在中お天気が良くなるといいですね。

マラソン頑張ってください!!
お菓子屋さんのおくさん    [2017/10/1(日) 00:04]


名前 :
E-mail :
URL :