はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2017年 8月 27日 (日)

インスタグラムを始めました。



長谷川菓子舗のインスタグラムは姪っ子がやってくれているのですが、


よくわからなかったインスタグラムを自分でもやってみました。


私は写真を見るのが好きなので、自分の見たい系のものをフォローしてます。


すごくたのしいです。


小さなフードやきれいなお菓子や

小さなおうちの小さな家具とか

雨の日の風景とかです。


NHK朝ドラの「ひよっこ」のイントロに流れる映像の田中達也さんのも見てます。


雨の日の写真も好きなので#RAINで探したり。


自分のお気に入りの写真を見てるとすごく癒されます。


人は、

ブルゾンちえみ と イモトアヤコ と

岡崎体育いれてます。(^O^)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :