はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2017年 4月 21日 (金)

国民保護ポータルサイト



こんな心配をしなければならない日が来るとは、、、


国民保護ポータルサイト
http://www.kokuminhogo.go.jp/



弾道ミサイル落下時の行動について
http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou1.pdf


http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou2.pdf


http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou3.pdf

C O M M E N T
こんにちは、ご無沙汰しております。

何やら物騒な事になっていますね。
何事もなく過ぎてほしいものです・・・。

この間のAKB紅白歌合戦選抜の時は川本紗矢さんへの投票のご協力を本当に有難うございました。
おかげさまで速報で圏外にもかかわらず大逆転で選抜入りが出来ました!

さて、今年もAKBでは選抜総選挙が開催される事が決定しておりまして、別海町出身の川本紗矢さんも立候補しました。
去年は27位に初ランクインしましたが、
今年の彼女の目標は「選抜入り」です。
選抜は総選挙の上位16人に入らなくてはいけないので大変高いハードルではありますけど、
決して実現不可能な目標ではありませんし、
彼女の実力や努力を惜しまない姿勢は選抜に入っても遜色はないと思っています。

もしご迷惑でなければ選抜総選挙での川本紗矢さんへの投票のご協力をお願い出来ないでしょうか?
投票期間、投票方法など書かせて頂けるのであればまたこのコメント欄にてお知らせしたいと思っております。

あともう一つ。
大変厚かましいお願いになるのですが、
自分は川本紗矢さんの選抜総選挙対策委員をしておりまして
その対策委員で作成したチラシ(川本紗矢さんへの投票をお願いする内容となっています)をお店のどこでも構わないので置いて頂けないでしょうか。
お店のご迷惑になるようでしたらこのお願いは無かった事にして頂いても構いません。

北海道の小さな町から東京に出て厳しい競争の中、精一杯自分の夢に向かって頑張って頑張っている川本紗矢さんの応援を宜しくお願い致します。

今回も長々と失礼致しました。
さいとう    [2017/4/25(火) 11:13]
さいとうさん、こんんちは!

熱心なおさそいありがとうございます!

当然、協力させていただきます!

よろしくお願いします!
お菓子屋さんのおくさん    [2017/4/27(木) 00:40]
こんばんは。
今回もご協力頂けるという事でありがとうございます!
川本紗矢さんの地元から近い町から応援して頂けるのは本当に心強いです。

総選挙の投票方法については
投票開始が5月30日からですので
後日改めて書かせて頂きます。

チラシについては、
A5版で30枚ほど送らせて頂きたいと思っています。
(サイズはポストカードよりひと回り大きいぐらいです)
チラシは私が所属している川本紗矢さんの総選挙対策委員の代表より長谷川菓子舗さん宛に送らせていただきます。

色々お願いばかりで申し訳ないですが、
よろしくお願い致します。
さいとう    [2017/4/27(木) 22:35]
了解しました!

よろしくお願いします。
お菓子屋さんのおくさん    [2017/5/1(月) 00:14]


名前 :
E-mail :
URL :