はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2016年 12月 14日 (水)

口取りの予約承っております。


071229_1034~0001[1][1][1].jpg
たけのこ、松、えび、たい練りきり、梅求肥、だて巻き、口取り用羊羹、きんとん入り
12月28、29、30、31日に販売する


口取り折の予約を承っております。


*数に限りがございますのでお早めにお申し込みくださいませ。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
はじめまして、さいとうと申します。
上記ブログの内容とは関係ないコメントとなってしまいますが・・・。

私はAKB48の川本紗矢さんを応援している者で、
川本紗矢さんをネット検索していましたら
こちらのブログで6月頃にAKB総選挙の結果について川本紗矢さんについて温かい言葉を
書かれていたのでお邪魔しました。

さて、ここで図々しくもあるお願いがあるのですが
大晦日の紅白歌合戦の舞台に川本紗矢さんを出演させてあげるために
ご協力をお願いしたいのです。

というのも、
今年のNHK紅白歌合戦にAKBの出場は決まっているのですが、
そのステージ上に上がれるのは投票で選ばれた上位48名のみという事になっているのです。
ですので、AKBのメンバーなのに彼女が紅白歌合戦に出れない可能性もあるんです。
実際に昨日発表された中間速報では48人の中には川本紗矢さんは入っていませんでした。
このままでは紅白に出場出来ません。

ですので、NHK紅白選抜への投票をお願いしたいのです。
投票の方法は、
「スマートフォンから投票する」方法と、
「データ放送から投票する」方法があります。

「スマートフォンから投票する」方法は、
まずNHK紅白歌合戦のアプリをダウンロードしていただいて、
そこから投票する方法です。
ただし、投票後にアプリを削除してしまいますと票が無効になってしまいます。
「データ放送から投票する」方法は、
テレビのNHKのデータ放送から紅白歌合戦を選択していただいて、
そこから投票する方法です。
この方法はテレビがインターネット接続されている必要があります。

投票期間は今月28日までとなっています。

15歳で別海町から東京に出て自分の夢を追いかけて
日々頑張っている彼女を応援してあげてくれませんか?
どうかよろしくお願いします。

長々と関係の無いコメントを書いてしまい
不快に思われてしまったら申し訳ありません。
さいとう    [2016/12/16(金) 14:55]
さいとうさん、こんにちは!

了解しました!

NHK紅白歌合戦で川本紗矢さんをぜひ見たいと思います!

知り合いにもお願いしてみます!
お菓子屋さんのおくさん    [2016/12/17(土) 01:30]
こんにちは、
まさかこんな図々しいコメントに返信をいただけるなんて思ってもいませんでした。
本当に有難うございます!

自分も含めて全国の川本紗矢さんを応援している仲間が何とか紅白歌合戦に出演させてあげようと頑張っています!
よろしくお願いします!

あと、今週の21日にじゃんけん大会で上位に入ったメンバーによる選抜曲の「逆さ坂」というシングルが発売になるのですが、
そのカップリング曲の「奇跡のドア」という曲で川本紗矢さんがセンターを務めています。
ミュージックビデオも収録されていますので彼女の頑張りが見れると思いますので是非ご覧になってみてください。

それでは失礼します。
さいとう    [2016/12/19(月) 10:30]


名前 :
E-mail :
URL :