はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2016年 7月 17日 (日)

ウインドウズ10問題


どうしよう。

ウインドウズ10のアップグレード


友人の話

会社のPCをふいにアップグレードしちゃったら、

それまで使っていたソフトが使用できなくなり、

会社の業務一部後回し・・・

ウインドウズのサポートセンターに電話してサポートしてもらおうと

ああでもないこうでもないと2時間の時間が過ぎ・・・

結局サポートセンターの人から「わかりません。」・・・・

・・・わかりませんって・・・・・

そして

自分はわかりませんではすまされないので、

ググってググって自力で直したそう。。。。



とか、



アップグレードしないつもりだったのに

夜の間に10になっていた・・・・


とか、



いろんな話を聞いて、

PCがトラブル起こすとすごいストレスなので

いまのところやめておいてます。


どうしたらいいのかな。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :