はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2016年 6月 2日 (木)

朝の3時半・・・(T_T)



Word2013を使用しています。

今まであまりに適当にWordを使っていたので、ちゃんとしようと思い、

MOSのテキストを買って練習していたら、

夕べWindowsがスムーズにシャットダウンしなくなってしまい、

ネットであれやこれや調べて、

原因がわかって何とか閉じたのが朝の3時半・・・・。(T_T)(T_T)

3時半ってもう明るいんだ。。。

ってことがわかりました。(T_T)


いや、でもいい勉強になったかな。。。。



色々原因を調べているときに、

こんな写真あったんだ〜

とか、なつかしんでたり・・・。


パソコンを変えてるうちにデーターがどこに入ったのかわからない状態。

でもパソコンは検索機能があっていいですね。


家の中にも検索機能があればすごく便利なのになぁ。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :