はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2014年 12月 18日 (木)

やっとパソコンのメールが復活(^_^)/


家のパソコンが突然壊れて数か月・・・。


仕事用のパソコンを家用にしたのはいいのですが、


ネットにつながらないわ、

印刷はできないわ、

メールのセッティングはできないわ


で、四苦八苦の毎日・・・・(@_@;)


お友達に助けてもらって、


ネットにつなげ、

印刷もできるようになり、

今日やっとメールのセッティングが完了し、


ほっとしています。


これでやっとショッピングも大事なやり取りもできる。。。


ああ、よかったよかった。。。



コンピューターって私にとっては本当に大変です。(-_-;)



携帯はガラケーを使ってます。

最後の一人になっても、使い続けようと思ってます。


料金が安いのもあるけれど、

これ以上いろいろと煩わされたくないのです。(._.)


パソコンを勉強しようかな〜〜と思う今日この頃です。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :