はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2014年 9月 16日 (火)

パソコンが・・・



久しぶりのブログです。


この間、自宅のパソコンが壊れて、

ある日ある時を境に画面が真っ暗に。

電源は入るものの、壊滅状態。。。。


でも、知り合いにデータを取ってもらって助かりました。


自宅にパソコンがないと、不便です。

夫のWAZOOの仕事ができなかったり、

調べ物ができなかったり、

ニュースや情報も。

「お兄ちゃんのパソコンで見ていい?」

と次男が兄に聞いていましたが、

パソコンは日記みたいなものだからそれはやめたほうがいい

と次男に言って聞かせ、

会社で使っているノートを自宅に持ってきたら、

今度はネットにつながりません。。。。


これも、知り合いに見てもらってつながるように・・・

そして、無事、このブログを書いています。


パソコンがつながると、

なんだかほっとしますね。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :