はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2014年 6月 16日 (月)

父の日


今日は(正確には昨日)父の日だったのでプレゼントを買いに行きました。

わたしと夫の父なのですが、


息子たちにおこずかいを出してもらい、選んでもらって、


渡しに行ってもらいました。


私と夫の代わりにおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントを買ってもらう。


それが私たちにとっての父の日と母の日の息子たちからのプレゼントです。


もうこの世にいない私の父には、お花とお供えのお酒とお供えのみかんを買ってくれました。


義理の父は85歳ですが、元気でいます。

これからもずっと父の日には息子たちがプレゼントを渡しに行き、

何年たってもいつも通り笑顔で喜んでくれたらいいな、と思っています。



*はせ川では、今日渡せなかった方のために、16と17日まで
「おとうさんありがとう」の掛け紙をご用意しております。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :