はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2013年 11月 26日 (火)

一年が早すぎる(>_<)


気が付けばもうすぐ12月。

去年の11月からもう一年もたちました。


ものすごく変化のあった一年でしたが、

なんだか一か月くらいしかたっていないような。。。


見てみたら今月のブログも3回しか書いていなく。。。

え?もう11月が終わってしまうって感じです。

C O M M E N T
すももさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

洋菓子一部終了について、インフォメーションに記載してあるとおりです。

洋菓子一部終了に関しましては、重要な事柄ですので、簡単な言葉ではお返事できかね、故にブログのコメントへのお返事は控えさせて頂いております。

ご質問などございましたら、ご質問のページから承っております。

メールアドレスがありましたのでメールを送信いたしました。

また、メールアドレスが公開されている状態ですのでコメントを削除させていただきました。

どうぞご了承ください。
お菓子屋さんのおくさん    [2013/12/2(月) 18:25]


名前 :
E-mail :
URL :