はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2013年 7月 3日 (水)

猛暑らしいけれど


今年は猛暑、と地デジ難視聴でBSで東京あたりの天気予報しか入らないうちのテレビで放送してました。


中標津はどうかというと、


これが3月!?という雪だらけの真っ白な3月を終え、


入学時期ってこんなんだったけ?という4月を迎え、


いったい桜いつ咲くの?といった冬のコートで出かけていた5月が過ぎ、


まだうちストーブときどき入れてるんだといったお天気の悪い6月も終え、


なんとなくあったかくなってきた7月といった感じです。(^_^;)



猛暑でひとやすみしたい本州の方々、


ぜひ中標津へ遊びに来てください。


東京から根室中標津行きのひこーきに乗ったらすぐです。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :