はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 3日 (日)

野付半島


1157281137.jpg
お天気がよかったので野付半島まで行ってみました。

画像は

野付半島のネイチャーセンターの2階からみた「国後(クナシリ)島」です。


ネイチャーセンターまでの道の両側が海になっています。

ネイチャーセンターも、右側、左側、両方が海です。


ネイチャーセンターのそばから、尾岱沼やとどわらを見た風景はとてもすばらしかったです。

写真を撮ったのですが、携帯の画像には全然入りきらないのであきらめました。



ネイチャーセンターにレストランがあり、北海しまえびやほたてなど海の幸があり、新鮮で味もよくておいしいです。


今日は残念ながらやっていなかったのですが、10月いっぱいくらいまでやっているそうです。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

いいお天気!そしていい景色!
心地よさが伝わるようです♪

もう秋ですね・・・
まだこちらは残暑が厳しいけど、朝・夜はすごしやすくなりました。
 (会社では、日中はまだクーラーが必要ですが・・・)

子供達も、お休みでもお友達と出掛ける事が多くなって、公園とかに遊びに行かなくなってちょっと寂しいこの頃です・・・。

先日のお菓子の家・・・なかなかじゃないですか。。。
後片付けとか大変なのは目に浮かびますが・・・(笑)
まぁ私なんていつもメチャメチャですが・・・(笑)
 (お料理下手・後片付け下手なので・・・)

やっぱり、自然っていいですねぇ〜。
と、この頃特に思うようになって・・・歳ですかね・・・(笑)
ブログを読んでますます懐かしくなる私でした♪
ryu         [2006/9/4(月) 11:02]
ryuさん、こんにちは!

この日は遠くまで見渡せたので、本当に素晴らしい景色でした。

夕日が落ちるところも見たかったです。(そんなに長い時間は無理ですが。(^_^.) )

今度は夕日の時間に行こうかな。

ここのセンターのレストランはかなりいいお味ですよ!
この日たまたま臨時休業で残念でした。

道東も9月になってもまだまだ半袖で過ごせる暖かさです。

日曜日は本当に気持ちのいい一日で、いい景色を見て、
かなりリフレッシュできました。\(^o^)/
お菓子やさんの奥さん     [2006/9/4(月) 18:43]


名前 :
E-mail :
URL :