はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 12月 26日 (水)

ものすごく寒い(>_<)


あっというまに年の暮れです。

一年あっというまでした。


この一年で、息子たちがギターを弾くようになりました。

あっというまのようで、一年はやっぱり一年分あるんですね。


政権は自民党が圧勝。

来年はどんな年になるんでしょうか。


それにしても、今年の12月は厳しい寒さです。

年取ってくると寒さがきつい・・・。

ストーブがんがんつけたいけど、燃料代も高い。(-_-)


ノロウイルスやら、マイコプラズマやら、流行っているようです。

今年は雪も多いです。


沖縄の気温20度・・・・。

北海道マイナス20度・・・・。


風邪をひくと、沖縄行ったら治るかもしれない・・・とひたすら思ったりしている今日この頃です。(^_^;)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :