はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 6月 13日 (水)

親孝行


120609_2128~0001.jpg
ず〜〜っとのって聴いていた長男。遠くで弾いているのが夫です。
9日の土曜日

中標津のフィストでライブがあり、

夫たちのバンドも参加させてもらいました。

一番目のバンドの途中から立ってリズムを取って聴いていた長男。

自分もギターをはじめ、バンドを組んでいるので興味津々です。

一番目のバンドが終わって、二番目は夫たちのオリジナルです。

ギターとボーカルの夫。

曲は夫のオリジナル。

題名は

「十二支のうた」とか「ブルースまんじゅう」とか

「税務署ブルース」とか「血尿」とか。。。。(-_-)


恥ずかしいので後ろで座ってみてるのかと思ったら

なんと立ってずっとリズムをとりながらノリノリで聴いている長男。\(◎o◎)/!


なんという親孝行な息子なんでしょうか!!


これでもう一生分の親孝行をしたかもしれない。。

と思った私なのでした。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :