はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 5月 31日 (木)

コンサートの前座


120527_2026~0001.jpg
ギター、ベース、ドラム
日曜日、ティコティコで

「らて」のコンサートがあり、

その前座で夫たちのバンドが演奏させてもらいました。

オリジナルの曲を何曲か。


現在ギターに夢中の長男を誘いましたが、

父親のオリジナルの曲には興味がないらしく、

「行かない。」と言われてしまいました。(-_-)


そういえば、ある日夫が長男に

「俺の高校時代の演奏聴く?」

と言っていた時にも、

「いや、いい。」と言われていたっけ。。(>_<)


そして、BURNという曲の話になったとき、

「俺の昔のBURNの演奏を聴いてくれ。」と、

お願いだから聴いてくれ状態になって

そんなに乗り気じゃない長男に聴かせようとしてたっけ。。(^_^;)


さて、長男は今、FACTというバンドが好きです。

で、どこから見つけてくるのか、

「パットマルティーノが弾きたい。」とか言っています。

でも、好きなことが見つかるっていいですね。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :