はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 3月 27日 (火)

ついに自分のギターを手に入れた


最近、ギターに夢中になっている長男が、

今日、ついに自分のギターを手に入れました。(^o^)/


夫が進学祝いに買ってあげたものです。


長男は今日の日まで、


いろんなパンフレットを見てギターを3本選び、

それを楽器店に取り寄せてもらい、

今日それが届き、

楽器店で実際に弾いてみて、

その中から気に入った1本をえらびました。


パンフレットはあれこれ夫が持ってきて、

選んでいる長男を見て

「選ぶ時が一番楽しいんだよな〜。」といい、

今日、楽器店に一緒について行ってアドバイスし、

仕事から帰ってきて

長男が新品のギターを弾くのを見て

うらやましそうにしていました。(笑)


最近、次男は4ON6を練習しています。(^_^;)

男三人でギターを弾いて何やら楽しそうです。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :