はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 20日 (日)

どきどき  どき


ご覧になりましたね。

甲子園の決勝・・・・。

昼、チラッとテレビをつけたら3回だった。

すぐに消して、5時になっておそるおそるテレビをつけたら

なんと15回!

明日再試合・・・・。


どきどき ・・・。


気の弱い私には耐えられません。


テレビの前も恐る恐る通っているような状態です。


明日はまた、終わった頃に見ようと思っています。


もう、どきどきです。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪
私もドキドキ!!!です。
さて今日はどうなるのか!
もうどっちが勝ってもおめでとう!!!ですよね。
でも気持ちは苫小牧応援してます!

アズプラザって所の105円お弁当、美味しそうですね。。。
またお値段がリーズナブルだわ♪

我が家もお盆の帰省やあっちこっち行ったんでかなりの出費でした。。。
 (なのに、太ってるなんていいんだろうか・・・!?
そんな時に105円のお弁当なんていいですねぇ〜。
コンビニでおにぎり買っても105円以上はしますよね・・・。
ryu         [2006/8/21(月) 11:40]
ryuさん、こんにちは!

高校野球は、なんか見ていて痛々しいです。(>_<)

小、中学と一つ違いの兄がピッチャーをやっていたせいでしょうか・・・。


ところで、そういえば、そうですね!
コンビニでおにぎり買っても120円とかしますよね。
カツカレーや親子丼、オムライスなんかもありました。

明日のお昼はそれにしよう♪
なんといっても給料前なので。笑。
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/21(月) 22:08]


名前 :
E-mail :
URL :