はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 10月 15日 (土)

いい一日


今日は、ちょっと風邪気味なのか、疲労なのか、

夕方ダウンして横になっていました。

「二人ともそろそろ家の中かたずけてよ〜。」

と、途中まで私もかたずけていましたが、

風邪薬がききすぎてしまい、ねむくなってしまいました。

ちょっと横になろうとして

ソファでそのまま寝てしまったようです。

起きたころには、

部屋がかたずいてあり、

次男が流しの洗い物をしてくれて、

長男がスパゲティともう一品作ってくれていました。

長男の作ったりょうりをみんなで食べ、

きょうはかなり楽して思ったより疲れが取れたなあ。

と思いました。

「今日、洗い物もたくさんあったのにしてくれて、

 おいしい料理も食べて、

 すごく助かったよ。ありがとう。」


大変なこともあるけど、元気出して頑張ろう!と思ったのでした。

C O M M E N T
よかったね〜

ホロリときました。

きっと素敵な夫になりますね。

頑張ってると、いいことあるんだね〜

生きてるって素晴らしい!

はやく良くなってね。
さっちゃん    [2011/10/16(日) 21:04]
ありがとう。

今度連絡しますが、

あれやこれやで大変な事態に直面。

親としてできる限りのことをしょうと思っています。
お菓子屋さんのおくさん    [2011/10/16(日) 22:19]


名前 :
E-mail :
URL :