はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 18日 (金)

幸福のぶた


1155896977.jpg
阿寒湖の遊覧船に乗って、遊覧の終わりに布施明の「霧の摩周湖」を久しぶりに聴いた私。

悲恋の唄のようで、布施明が絶唱〜〜って感じでした。

この「霧の摩周湖」の彼は、どうも失恋したらしく(深い事情はわかりませんが)、ひとりで摩周湖に来て、涙を流しながら、彼女の名前を湖に向かって呼んでいるらしいのです。

そして、こだまが聞こえる・・・・・。

時間は夜、天気は曇り、あたりは霧・・・・・・。


ずう〜〜っと昔に友達数人で、夜、摩周湖に行ったことがありましたが、真っ暗な中に黒い湖・・・・・かなり怖かったという記憶が。(・_・;)

・・・・・・



そして、遊覧船を降りた私は、かわいらしい花ゆう香のショップで、

「幸福のぶた」を見つけ、どうしても買いたくなって買ったのでした。


すごくかわいいでしょう〜〜\(^o^)/

なんともいえない表情・・・・肌触りもとてもいいんです♪



しあわせのクローバーきみにあげる


というメッセージつきです。(^_^)


「霧の摩周湖」の彼にも買ってあげたいとちらっと思った私なのでした〜。
(そのくらいの絶唱です。しかも布施明の声が若いです。(^^)v )




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :