はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 14日 (月)

風鈴


1155526148.jpg
昨日、なかしべつ夏祭りに夜家族で行ってきました。

人が多くて大盛況の夏祭りでした。


帰りにふうりん屋さんがいたので風鈴を買ってきました。

こども達が選んだ風鈴です。


他にブルーのいるかや、きれいな花の風鈴がたくさんあったのですが、
こども達はこれを選びました。

茶釜??

ふうりん屋のおじさんに、渋いねぇ、と言われました。(笑)

でも、この風鈴はとってもいい音がして家族全員気に入りました。

値段は2500円です。



生まれてはじめてふうりん屋さんを見ました。

風鈴をたくさん下げたものをかついで売っていらっしゃいました。


ふうりん屋さんから風鈴を買って、なんだかうれしかったです。(^^)


風鈴はとっても涼しいきれいな音がしています。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :