はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 4月 16日 (日)

冬に逆戻り


昨日は暖かな一日でしたが、

今日は一日中雪が降りました。

すっかり雪が積もり、あたり一面雪景色。

冬に逆戻りしてしまいました。


まだまだ北海道の春は遠いです。



昨日は子供はおばあちゃんに見てもらって、
「カラオケチャンプ」へ行きました。

1時間、昼1,000円、6時以降は2000円です。
都会の方にはビックリするぐらい高い値段なのですが、中標津の相場です。

(ところで「カラオケチャンプ」には、ずっと昔から10年くらい手相判断のゲームがあって、運命、結婚、仕事など良くあたるので行く度に占っていましたが、今回行ったときそのゲームがなくなっていたのでとてもショックでした。結構あたっていたので残念です。是非復活してほしいです。)


夫、空手3段の先生と3人で歌いまくりました。

最近「奥村チヨ」にはまっている夫。
「奥村チヨ」世代ではないのですが、「奥村チヨ」を歌いまくっていました。
我夫ながら、その妖艶さに、体中がかゆくなる気がしました。
夫の新しい才能を発見したひとときでした。

「今度は新御三家、中三トリオをうたいまくろうね!」
と誓いあってその日のカラオケは終了したのでした。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :